« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月 1日 (金)

年始は最大の売り出し

 皆様、あけましておめでとうございます。

 09年もあっという間に過ぎ去り、10年の幕開けとなりました。世間の景気は悪化しているようですが、今年も良い釣りをしたいですね。
年始は家族と共にゆったり過ごされる方が多いと思います。中には初日の出を釣り場で迎える幸せな方もいることでしょう。
私も年始はゆっくりとしたいところですが、pointは元旦から『初売りSALE』を開催します。年初から気合を入れて頑張りたいと思います。
お買い得品も多いので、お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい。
9:00~18:00です。詳細はコチラ

 さて、前回はアカムツロッドのレポートを書きましたが、ニフティつりで記事を書かせて頂いたので紹介させて頂きます。

12/28【攻略】冬の高級魚アマダイで初釣り!
Pc221539 Pc221522

12/29【カリスマ店員直伝】アマダイ準備編
Pc221542_2 Img_5300_2

12/15【釣行記】1000mの深場にロマンを求めて。仕留めろ!ベニアコウ
Pc011484 Pc011480

 初売りSALEが終われば久々に海に出れそうです♪
沖ノ瀬でキンメ・ムツ・アコウの五目や、久々に磯に立って寒グレも良さそうです。
大原で10kgほどのメジマグロが跳ねてますし、そろそろ夜ヤリイカもシーズンでしょう。
寒い冬でも釣り物は盛り沢山! 初釣りは楽しい釣行にしたいですね。

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »